SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週)

先週は信じられないくらい忙しくて参りました。

大変な作業、そもそも物量が多い系と調べ物をしないといけない系があるのですが先週はそのミックスだったのでしんどかったですね。

今週もまるごと忙しそうなのでさてどうしたものか…といった具合です。


金曜日

一日ばたばたしておりましたがまあなんとか当座の作業を締めて

外にご飯食べに行ったあとはSplatoon3で遊んだりしておりました。

リッチだね~

さっそく手持ちのamiiboを読み込むなど


スプラ3、背景美術が良すぎて延々と写真撮ってしまう


それはそれとして仕事をひとつ持ち越してしまったので(!)

これは土日にやるっきゃないですね

土曜日

朝コメダでモーニング食べたんだけど想像以上に量が多くて大変でした。

わかっていたはずなのにねえ…。

お昼前くらいから4時間くらいコワーキングスペースに籠もって2枚ほどイラストをアップするなど。

早めに帰って仕事やろ~と思ったのですが全然できんかった…。(寝てしまった)

日曜日

ワイルドナイツの優勝パレードがあったみたい

まあ自分はその時間さかなのこを観にいってしまったんだけど…。


さかなのこ、おもしろかった!

で午後からはいつものように死んだような状態。週明けはいつも憂鬱なんだけど、今回は週明けにデザインを1つ持ち越していて結構やばくて、いい加減仕事せな~と思いつつお風呂ってそのまま寝てしまったというね…。


そして月曜朝4時くらいに起きて仕事しました…。

おかげでこの週末のメンタルはボロボロ

泣きながら作業して、とりあえずやることが形になったのが15時くらいで

チェックも無事通ったので今こうやってFANBOXを更新しておるのですが

こんなボロボロになるなら…金 曜 夜 や れ !

アー


----------


そういえばスプラトゥーン3の影でひっそり忘れていたドラクエ10オンライン、今週発売なんですよね。

プレイしてる暇ないと思うんだけど、とりあえずダウンロード版を買っておきますかねえ…。

【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月2週)

More Creators