SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2022年9月3週)

先週もありえん忙しかったというね…。


先々週は仕事を持ち越したまま週末に突入してしまったので、土日はまるまる休んだ気にならなかったのだけど(仕事自体は月曜の朝やりました…)

先週末も新しく生えた仕事を持ち越したまま土日を迎えてしまったので

余裕で土日月の休みが潰れてしまったのであった…。


シルバーウィーク…死亡確認!

(久しぶりに出社したのでさいとうでご飯食べた)

金曜日

定時後、ご飯外に食べに行ったんだけどたべたあと調子が悪くなってしまった。

うーん…。

土曜日

朝からコワーキングスペースに行きたかったんだけど休み!

アー


仕方ないので久しぶりにコメダで1.5時間くらい作業しました。(同人原稿いじった)

コメダ、手ぶらで行くと4人席に案内してくれるんだけど、あからさまに荷物が多いと2人席に案内されるの、こいつはノマドワーカーやな!と見破られているからかもしれん…。

長尻するのでこれは有り難いのですが、コメダの2人席めちゃくちゃ横幅が狭いからなあ…。

日曜日

遊ぶところがないときはショッピングモールに行く!

ショッピングモールで買い物などしました。

帰宅して、夜から真面目に仕事しましたわよ。

イマイチ進みが悪いのでこれは月曜もやらないとだなあ…。

月曜日

3連休の最終日

台風の余波のせいで雨が降ったり晴れたりを無限回繰り返してましたね。

ご飯食べたあとお昼くらいにコワーキングスペース2時間使ってイラストを描くなどしました。

帰宅してからまた仕事。どうにも火付が悪く寝たり起きたりして結局朝仕事を終わらせたというね…。これ絶対アカンよなあ。


----------


今週は金曜も休みということで、本当なら嬉しいのだけど仕事が詰まりすぎているので大変なことになりそう。

うーん9月は休みまともに取れんと思って休日出勤するっきゃないわねえ…。

【雑記】週明けの日記です(2022年9月3週) 【雑記】週明けの日記です(2022年9月3週)

More Creators