SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です


エイ!


スプラトゥーン3のフェスがこの土日に開催されたのですが

2から演出がパワーアップしていてまあー楽しかったですね。


フェス

3のバンカラ街はハイカラタウンよりぜんぜん広いので

歩き回るのも楽しいのですが、昼間は閉じてるお店が夜だと開いてたりして

これを見て回るのも楽しかったですね。

本当~にお祭り感がすごい!


夜市

路地裏のお店、昼間はシャッターが降りていて何やってんのかな~と気にはなってたんですよね。


なんかいろいろな食べ物売ってる!

かわいい!

右の方で売ってる焼き団子を、クラゲが団扇で仰いでる!

これは…花火とか灯籠とか?(右のお店では揚げ麩みたいなの売ってる)

タコ焼きはできないから、…エビ焼き?

台湾の夜市っぽい

こういうの無限に見ちゃうんだよな…


で、フェスは朝の9時に終わったんだけど

そこからお昼くらいまでの間はまた違った演出があって…


フェスの後片付けしてる!


ゴミもまとめられてたりね~


フェス1週間前くらいから広場で設営準備が始まったりするんだけど

前日はお祭り前日みたいな風情になったりして、こういう演出が分厚いの

2から3になってパワーアップしたな~って感じで良かったです。


肝心のフェス成績ですが

道具で戦って一位だったのでスーパーサザエ9個ゲットでした

サザエ1つでスロット1つ開放できるからめちゃおいしいのよね。

気に入ったフクをスロット3にして普段遣いしたいですわね。


【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です 【ゲーム】スプラ3のフェス楽しかったね~という日記です

More Creators