先週は平日が1日少なかったのであっという間に過ぎ去ってしまいました。
久しぶりに上野駅のエキュート前に来たんだけど常設のお店がなくなって
イベントスペースになってました
うーんおしゃれだぜ
お弁当買って帰りたかったんですが、塚田農場の黒牛バーグ弁当がついに1150円くらいになっててびびってしまった。
一昔前までは1000円くらいで買えたんだけどなあ。
今日は珍しく朝から予定がなかったので
9時くらいに起きて→ベックス→コワーキングスペース。
いつもだと午後一くらいで帰るのですが今日は17時くらいまで作業してました。
なんだかんだでコワーキングスペースにいるのは…楽しい…
普段できない作業にじっくり取り組めるからねえ…。
夕方からはま寿司など寄って軽く食べて帰りました。
一日死んだようになっていたというね…。
朝は9時くらいに起きてとりあえずご飯は食べたんだけど、なんか午後あたりから急にやる気が無くなり…。昼寝しちゃいましたね。
いろいろやること片付けて17時くらいに横になったら
そのまま翌日までガッツリ寝てしまったというね。
うーん…夜更かしして翌日に影響が残るよりはいいんだけど、まじでなんもしてないので10点です。
やっぱモーニング食べたあと、気合いを入れてコワーキングスペースに行っとけばよかったぜ…。
----------
なにげに今週も忙しいんだよなあ…。
かと思えば去年の今頃のツイートをnotestockで読んでみたら、去年の今の時期もめちゃくちゃ忙しかったというね…。
うーんどうしたものか…。