SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2022年10月2週)

先週は平日が1日少なかったのであっという間に過ぎ去ってしまいました。

久しぶりに上野駅のエキュート前に来たんだけど常設のお店がなくなって

イベントスペースになってました

うーんおしゃれだぜ


お弁当買って帰りたかったんですが、塚田農場の黒牛バーグ弁当がついに1150円くらいになっててびびってしまった。

一昔前までは1000円くらいで買えたんだけどなあ。

土曜日

今日は珍しく朝から予定がなかったので

9時くらいに起きて→ベックス→コワーキングスペース。

いつもだと午後一くらいで帰るのですが今日は17時くらいまで作業してました。


なんだかんだでコワーキングスペースにいるのは…楽しい…

普段できない作業にじっくり取り組めるからねえ…。

夕方からはま寿司など寄って軽く食べて帰りました。


日曜日

一日死んだようになっていたというね…。

朝は9時くらいに起きてとりあえずご飯は食べたんだけど、なんか午後あたりから急にやる気が無くなり…。昼寝しちゃいましたね。

いろいろやること片付けて17時くらいに横になったら

そのまま翌日までガッツリ寝てしまったというね。

うーん…夜更かしして翌日に影響が残るよりはいいんだけど、まじでなんもしてないので10点です。

やっぱモーニング食べたあと、気合いを入れてコワーキングスペースに行っとけばよかったぜ…。


----------


なにげに今週も忙しいんだよなあ…。

かと思えば去年の今頃のツイートをnotestockで読んでみたら、去年の今の時期もめちゃくちゃ忙しかったというね…。

うーんどうしたものか…。

【雑記】週明けの日記です(2022年10月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年10月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年10月2週)

More Creators