SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2022年10月3週)

先週は5営業日まるまる作業していたのですが、手が追いつかずマー忙しかったですわね…。

忙しすぎてプライベートでの作業に全く手がついていないのですが、来週を過ぎると冬コミの原稿入稿(想定)まで残り6週間とかそんくらいになるので、本格的な作業に着手する予定です。

スプラトゥーン3もポケモンも封印や!


金曜日

昨日めちゃくちゃ真面目に仕事したおかげで今日は少し余裕ができたんだけど、それはそれとして1つ仕事を残してしまったので夜残業しよ~と思ってそのまま寝落ちしてしまいました。ジョジョの時間に奇跡的に起きて、そこだけアニメリアタイしてお風呂ってまた寝ました。

これで週末仕事確定や…。作業自体は4時間程度あればおわると思うんだけど

土日があるから大丈夫やろ~で月曜朝早起きして泣きながら作業するのが目に見えているのでなんとかしたいぜ…。

土曜日

起床9時くらい。ご飯食べてお昼すぎくらいから2時間だけコワーキングスペースに行ってきました。

【作業日誌】冬コミの原稿をいい加減なんとかした~いの巻(その1)

忙しい! 夏のコミックマーケットから早2ヶ月。 ボケっとしてたらいつの間にやら10月も下旬ですね。 今冬のコミックマーケットの当落発表は来月11日ということで、決まったらヨーイドンで忙しくなるかと思います。 今は本職が忙しくてなかなか時間が取れないのだけど、おそらくこの忙しさは来月も変わらないと思うので、...

2時間で冬コミページの表紙だけ作ったというね…。

本文は今週からやっていきます。

夕方帰宅して、夜は仕事しておりました。

日曜日

朝から館林美術館に行ってきました

めちゃくちゃ良かった…。これは後で感想など書いておきたいです。


sushi


お昼って午後は力尽きて寝ちゃいましたね。

でねえ…夕方18時くらいに横になってそのまま朝までぐっすり寝直してしまったという。週のはじめは憂鬱すぎるので寝て大ワープするっきゃないのだ。


----------

今週も5日フル稼働です。

たぶん来週が終わると少しは楽になる予定なので…まあ頑張りますわよ。



【雑記】週明けの日記です(2022年10月3週) 【雑記】週明けの日記です(2022年10月3週) 【雑記】週明けの日記です(2022年10月3週) 【雑記】週明けの日記です(2022年10月3週) 【雑記】週明けの日記です(2022年10月3週)

More Creators