SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【おでかけ】横浜に行ってきました

行ってきただけ速報


せっかくのお休みを無駄にしないよう、朝から横浜に行ってきました。

(彩の国からだと片道1時間半位です)

ウオー

大観覧車や


実は横浜来るの初めてかもしれない。

行ったらたまたま日本丸の総帆展帆の日で、帆を張ってるところが見られてラッキーでしたね(今年はこれが最後の総帆展帆だったらしいです)


桜木町駅→日本丸→そこからハンマーヘッドあたりまで歩いていったところ…

?!

?!

なんかいっぱい船が来てる!

たいげい!


どうも今週はフリートウィークというイベントだったらしく、護衛艦や潜水艦なんかが来ていました。潜水艦は生で見るの初めてだったのですが、デカくてびっくりしましたね。

護衛艦もデカすぎるぜ


さて、ハンマーヘッドから横浜に新たにできたロープウェイ ヨコハマエアキャビンへ

ウオー

ピカピカだぜ

今日はちょっと風があってゴンドラが揺れて怖かったですね。

エアキャビンから日本丸もよく見えました。


乗ってた時間は5分~くらいだけどなかなか楽しかったですね。

桜木町駅周辺はギュッと観光スポットがあって楽しいところですねえ。


さて、今回の横浜観光、実はここにくるのが主目的だったり

いつもyoutubeで見ている、あの!ストーリーストーリー横浜!

雑貨を見たり併設されてるカフェで軽くご飯食べたりして帰りました。


それはそれとして

?!


何故か1/1凰呀が飾られていてびっくりしたというね。

2022年グランプリマシンだから???


横浜観光、電車で片道1時間半、現地で3時間くらいの滞在だったので本当あっという間だったんだけど、でもちょっと駅周辺を見て回って軽くご飯食べて、観光っぽいことをして、日が落ちる前に帰ってこれて

これは休日の過ごし方としては100点満点ですね。


----------

横浜はまだまだまだまだ観光スポットが山ほどあるので、余裕があるうちにまた行きたいぜ…。


【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました 【おでかけ】横浜に行ってきました

More Creators