SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2022年11月2週)

先週は金曜に代休を取って3連休でした。


金曜日

ということで朝からお高い方のコワーキングスペース(エスプレッソマシン+アーロンチェアがある方)

…に入ったはいいものの


エスプレッソマシン故障!


終わりです。

で、せっかく平日休みにしたので、お昼前くらいに熊谷駅前の大規模接種センターでワクチン4回目を接種しました。

年末にはコミケがあるしねえ。

午後は16時半くらいまで作業して、下書きざっくり8割くらいやったのかな?

そんな感じでした。

早めにあがったのでsushiなど食べて帰りましたわよ。

あっ、冬コミ当落発表があったのか。


夜はちょっとフォトショ作業があって、寝たの4時くらい。

うーんねむいぜ

土曜日

フェスだぜ


朝すこしだけ早く起きて、ご飯後いつものコワーキングスペース

(10時~14時くらい)

下書きの続きをやりました。

地元の百貨店で北海道物産展やってたのでお弁当買ったりしたんだけど、その後地下のお惣菜などみたらこっちのほうが豪華では???となり若干後悔するなど。


帰宅してからスプラ3のフェスで遊んだりデザイン作業などやったり。

ほんでうたわれとポプテピ見て寝た感じですかね。今週のポプテピピック本当にすごくてこれは生でみられて良かったです。

日曜日

日曜はだいたい憂鬱なのであった

朝ちょっとはやく起きてコメダでコメクロ+ミニサラダなどたべて

そのあと直接コワーキングスペース(10時~14時くらい)

無事下書きが終わったので原稿の転写+FANBOXの更新などやっておりました。

帰宅してご飯食べて18時くらいに力尽きてそのまま寝てしまったというね

(いつもの日曜ムーブ)


----------

今週から真面目に冬コミに向けて動き始めないとですね。

とりあえず今月中にペン入れ完成まで持っていきたいところです。

【雑記】週明けの日記です(2022年11月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年11月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年11月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年11月2週) 【雑記】週明けの日記です(2022年11月2週)

More Creators