うーん先週も忙しすぎましたね…
珍しく客先に出たりして(2年ぶり)
名刺を配ったりしました(2年ぶり)
今年初名刺配りで多分今年ラストの名刺配りになりそう。
朝コメダでモーニングにしたあと
コワーキングスペースで4時間冬コミ原稿をやりました。
原稿をしつつポケモンもやっていくぞ!
御三家は当然草ポケモンのニャオハでいくぞ!
事前情報をほとんど入れない状態でスタートしたので
急におねショタ空間が発生してビビっちまったよ。
今日も原稿や
昨日吹き出しつけや効果つけを終えたのでやっとペン入れスタートさせました。
11月中にペン入れ完成させたいのだけどちょっとむずかしいかもですね…。
帰宅して18時くらいに寝てしまいました。
----------
週明けはいつも憂鬱なんですよね
今週は水曜が休みだけどカレンダー通りに休めるかどうか…
まあ頑張りますわよ。