先週は本当~に寒かったですね…。
寒すぎて寒すぎて頭が回ってこないよ…。
特に寒気がガッツリ降りてきた火曜日は、本当終日冷蔵庫の中にいるんじゃないかと思うくらい冷えて難儀しました。
やっぱ冬より夏の方がいいなー。冬の寒さはもう回避できないですからねえ。
いつものコワーキングスペースが休みだったので、ちょっとお高い方に行ってきました。
朝ちょっと早く出て、デロンギのエスプレッソマシンでコーヒーを入れて(3杯も飲んでしまった)、お気に入りの音楽を聞きながらイラストを描く
最高の瞬間や!
4時間くらいハンバーガーちゃんを描いていました。
午後はお肉食べに行くなど
がってんカルビ、今回はスープをつけずキャベツとキムチを先付けにしたんだけど
お肉がいのいちに来てしまうのでちょっと持て余してしまいますね。
ここで頼むの、お肉とご飯だけでいいかもしれない…。
今日も朝からコワーキングスペース
2枚ほど下書きを描かずカラーイラストを描いて、なんか…描き方を掴んだかもしれない(幻)
お昼ははま寿司で食べたんだけど滅茶苦茶寒くて茶碗蒸しとお茶で暖を取る始末。
やっぱ冬場の寿司はちょっとつらいものがあるかも…。
こんな感じでした。
今週も地味に忙しいので、まあ一日一日頑張って
やっていきますかね。