なんでか地味に忙しいぞ…
今週は木曜日が天皇誕生日でお休みだったので、間に挟まった金曜を代休にすれば4連休~♥などと思っていたのですが、水曜にめちゃくちゃタイトなスケジュールの作業が3件立て続けに降ってきて、代休はおろか休日出勤になりました。
うーん…
ということで朝早く起きてコワーキングスペースでpixivリクエストの作業をやりました。
駅ナカのコワーキングスペース、朝7時半からやってるの本当に助かる
ベックスでモーニングを注入して
マグニフィカでエスプレッソ入れちゃうぜ~。
pixivリクエストは来月12日が締め切りなので頑張りますわよ。
朝から休日出勤や…。
作業自体は3~4時間位で終わる見積もりだったのだけど
ぜんぜん集中できず19時になっても半分くらいしか上がらず参りました。
でもまあ逆に考えれば、これ週明けに持ち越していたら完全に詰んでいたので
今の時点で潰しておけるのは良かったですね。
御社のせいでこんなスケジュールになってるので、せめて休みにメール出しておまんのせいで休日出勤なのやぞ!アピールをしていきます。
朝からコワーキングスペース(エスプレッソマシンのない方)
4時間作業したのですがあまりはかどらなかったかも…。
なんか気分転換にはじめた落書きのほうが進んでしまいウーンな感じでした。
かえり駅ビルでお刺身などかってお昼にしました
こんくらいのお刺身買ってご飯でたべるのが一番おいしいかもしれない
夜は…早くに寝てしまった…。
疲れてんのかなー。
----------
なんか3月は休み取れそうになくて参りました。
一応昨年9月くらいからメインでやってた案件、3月末に一段落しそうなんだけど
いよいよ最終局面という感じがします。
参ったぜ
まあ頑張りますわよ…。