おつかれ俺
9月くらいからやってた仕事がついに最終局面を迎えまして
先週はそれに完全に時間を取られてしまいました。
信じられないくらい作業量があって本当にまいったぜ…。
(当然のように土日は休日出勤です)
とりあえず一段落はついたのだけど、残作業はまだあるので
今週もまだまだ忙しいのであった。
余裕ができた今のうちに先週、先々週の日記を書いておくぜ!
この週末はまだ休めてたのよね…(前の週は休日出勤でした)
でけえ!
午前中は地元のお祭りをちょろっと見て、午後からはコワーキングスペースで原稿を頑張りました。(12日締め切りのpixivリクエストがあったのでね)
朝からコワーキングスペース。5時間かけて原稿ほぼ仕上げ。
夜に入稿!そんな感じでしたかね。
プライベートでは原稿、平日はめちゃ仕事。うーん忙しすぎるぜ
それからそれから(地獄)
ということでこの土日は休日出勤でした。
クソデカ作業があるということは理解していたので、なるたけ平日にそれを少しでも削っておきたかったんだけど、平日は平日でガッツリ作業があるんやな…。
土日は電話対応やメール・チャットチェックしなくていいからはかどるぜ(末期)
アイマス関西勢がシンステでワイワイしていた頃…
シコシコ頑張った結果、定時くらいに自分のパートが終了!
本当~につかれました。
今回の作業は調べ物+未知の作業でただデカいとしか認識ができず、これくらい時間あれば終わるだろの見積もりがまるで立たなかったのが辛かったですね。
まあ…最低限やれることはやったのであとは今週以降の立ち回りですかね。
----------
しかしつかれた…
昨年末もマー忙しかったけど今年は今の今まで本当に忙しくてねえ。
せめて来週月曜は代休とるぞ!