ということでね…。
やったるわ
仕事がやっと一段落したので、5月頭に都産貿で行われるアイマスオンリーイベントに向けて本を作っていこうと思いますよ。
とりあえず今日参加費を入金してきたのでもう逃げられないぜ!
まずはスケジュールを引いていこうと思います。
ねこのしっぽさんの締切はもう出ているので、そこから逆算すると…。
となります。
下書き1週間、ペン2週間、表紙と彩色に1週間ですね。
うん…うん
はい。
いや~キツいっす。
まずはこの土日で下書き完成まで持っていく必要があるのでいきなり厳しいです。
そもそもまだ描くネタさえ決まってないからね…。
しかし…時間がないから参加するのやめとこだと、5月の連休に絶対後悔するので、この1ヶ月は死ぬ気で頑張りますわよ。
大の大人の悪あがき、見せたるわ!
つづきます。