SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週)

3月は本当~に忙しくて日記もあまり書けませんでした。

ということで、ここにまとめて書いておこうと思いますわよ。


3月18日(土)、19日(日)

前の週は土日休日出勤だったので、土日は普通に休んだのだけど、土曜日は土砂降りでめちゃ寒かったんですよね…。一日ほとんど動けませんでした。

日曜は朝からコワーキングスペースに籠もってskebを1件やったりしました。

まあ良い週末だったのではないかと。


3月20日(月)

仕事終わりにレイトでシン仮面ライダーを観るなど。


めちゃ面白かった!

17日の18時封切りで、先行視聴組がやたら不穏な感想ばかりつぶやいてたので心配していたのですが杞憂でしたね。

めーちゃ面白いヒーローオリジンものでした。

仮面ライダー1号2号のお顔は見慣れていると思っていたのだけど、ラストに出てきた新しい仮面を見て、そういえばマスクに新旧あったのを思い出しました。

まさに「仮面」ライダーなのだねえ。

また観に行きたいぜ


3月25日(土)


歌舞伎座!


1ヶ月前くらいから取っておいた歌舞伎を見に行ってきました。

仕事は山も山だったんだけどここで行けなかったら一生後悔するので…。

歌舞伎座、改装後に入るの初めてだったのだけどめちゃきれいでびっくりしました。

中ではお食事できたり買い物できたり。新橋演舞場をさらにパワーアップさせたみたいな感じ。

自分はミュージカルが好きでそこそこ観に行っているのですが歌舞伎はノータッチで、今回久しぶりに来たのですが(舞台の面白さもそうだけど)周辺の楽しさがミュージカルより明らかに良くて楽しかったですね。

見たのはこちら

花の御所始末


2幕構成で、1幕でドロドロの愛憎劇をやって、めちゃ楽しい!!!とこの時点で大満足だったのに、2幕目はいきなり仮面ライダーみたいな大立ち回りがガンガン始まって大興奮しました。

歌舞伎って、(演目によるんだろうけど)こんな現代的なお芝居やるのか!とビビっちまったよ…。


普通にめちゃハマってしまったので、4月にも観に行こうと思います。

幕間でお弁当食べられるのも良いわよね。

(手前のご飯が白浪五人男を模してるの今更気づいた)


3月26日(日)

仕事でした…。


----------

来月からは1ヶ月現行三昧の予定なので

まあ頑張ります。

休みとって一度は歌舞伎行きたいわね(4月の午前中は宙乗りをやるらしいので楽しみ)


【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年3月3~4週)

More Creators