SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年5月3週)

週明けです。

今日はすんごく蒸し暑いのですが、明日はめちゃくちゃ寒くなるって本当?!

自律神経がハチャメチャになるで


八木橋前の大看板出てました。


先週も月曜からマーめちゃくちゃに大変でした。

先々週は実作業がありえん多くて大変だったのだけど、先週は交渉がメインで

ジャンピング土下座を繰り返しまくったというね。

今の一連のタスクが終わるの、おそらく6月末とかそんなんだろうから

そこまで逃げ切れるのか今から心配です。


とりあえず金土日の日記を書いておきますよ。


金曜日

週末、なんか忙しかったわね…。

夜小雨が降ってたのだけど構わずお散歩がてらマックに行って、サムライマックを持ち帰ってきました。

本当週末こんくらいしか楽しみがないよ~(映画とか行ってる気力がない)

ティアキンこつこつ遊んでたら明け方までプレイしてしまった…。

クソバカトラックすき

土曜日

金曜くらいにskebの依頼を頂いたので、朝からコワーキングスペースにこもって

下書きなどやりました。

コワーキングスペースで絵仕事やるのが一番幸せなんな。

お昼は久しぶりにはま寿司など行って軽くつまんで帰ってきましたよ。

日曜日

朝から近所(近所ではない)のイオンなど行って

コメダで軽くモーニングにしました。

イオンのレストラン街が開くの11時とすこし遅いので、早くに来てしまうと

コメダくらいでしか御飯食べられないんですよね…。

久しぶりにコメ黒飲んだ

本当はこのあと「クラフトコーラかき氷ソフトクリーム乗せ(ミニサイズ)」を頼みたかったんだけど、これで地味にお腹がいっぱいになってしまったので諦め。


skeb納品後地元のコメダで頼もう~って思ったら、地元はめちゃ混雑していて

食べられませんでした。

うーん来週もし余裕があったら頼みたいですわね。


かき氷って普段は体が冷えるから頼めなくて

いざ真夏の暑い盛りに頼もうとすると、そのときはもう外が暑すぎて、コメダまで行く気力がなくなって結局頼めないので…

いつ注文したらええんや…って商品ですね。

たぶん今くらいの季節に頼むしかないやつだと思います。


----------

今週も忙しそうで参るぜ。

週末はまた横浜でも行ってみようかと思います。


【雑記】週明けの日記です(2023年5月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年5月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年5月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年5月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年5月3週)

More Creators