ということでね…。
先週の今頃はコミケの当落発表だったんですよね…。
弊サークルも無事スペースをいただいておりまして。
----------
◎あなたのサークル「cloudair」は 日曜日 東地区 “リ” ブロック 19a に配置されています。
----------
このようになりました。
ということで夏コミ2日目よろしくお願いします。
昨日だかにねこのしっぽさんの締切も出まして
いつものプランだと7月28日(金)入稿になりますわね。
ということはあと5週間くらいしかない…???
ヤダーッ!!!
----------
といいつつ、現在生活が絶賛崩壊中なのですが…。
なんというかこう…一段落つくまでは原稿どころではないぜ!
参りましたわね。