先週はそれほど大きな動きはなかったような感じでした。
先方マターの案件が多くてあまり動きが取れなかったようです。
うーんだぜ。
今90時間くらいプレイしているティアキン
やっとマイハウスを作れるようになったのでやってみたんだけど
清々しいくらいの豆腐ハウスになってしまいました。
うーんこの
マイハウス、いろいろなユニットを組み合わせて家を作るのですが、
そのなかに書斎があってもういのいちに買ったんだけど、接続する場所がなくて
2Fにそのまま貼り付けました。
他のユニット、だいたい1*2ユニットなので書斎だけ内向きに貼り付けることは
今のところできないのかしら???
室内はすごく可愛いんだけどねえ。
先々週に引き続き退勤後にアキバのヨドバシでノートPCを眺めていました。
ざっくり2種類に絞ったんだけどクソデカいノートを買う踏ん切りがつかなくて諦め。でもさすがに新しいノートもう買わないと厳しいので…
今週はお金を持っていきます…。
朝からコワーキングスペースで4時間半くらい作業。
コピー本8ページの制作をしたりFANBOXの更新をしたり。
帰宅したら力尽きて寝てしまい夜になってしまったので、とりあえず少しだけやることやって寝ました。
今日も朝からコワーキングスペース。ねむいぜ。
日曜はいつだって憂鬱なのでそれに耐える一日でした。
昔使ってたクソデカタワー型のPCをやっと郵便局に持っていったんだけど、これだけでひと仕事でしたね。
あとついでに実家にある昔のノートPCも処分手続きしておきました。
どんどん片付けていかないとねえ。
夕方コメダでクラフトコーラのかき氷を頼んだんだけど
ミニサイズなのにこのクソデカさで完全に失敗でしたね。(残してしまった)
だからコメダを甘く見てはいかんとあれほど…。