SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年6月4週)

ということで今週も始まりましたね。

なんか全身がだるいぜ…

いつもの

水曜日

仕事帰りにアキヨドでノートPCを買って帰りました。

そういえばヨドバシのポイントカード、手持ちの物理カードとネットのヨドバシドットコムでポイントを合算するのに店舗まで行って手続きしないとなのね。うーん地味にめんどいぜ。

これを知らなかったのでまたヨドバシ行く必要がありそう…。


今週は週の後半やること少なかったけど気は張ってないとだったのでめちゃくちゃ疲れました。

土曜日

朝からコワーキングスペース(9時半~14時)

8P本のネーム兼下書きを書いたりして4時間過ごしました。

その後お昼するのに珍しくくら寿司に行ってみたんだけど、めちゃくちゃ騒がしくてびっくりしました。(あっちゃこっちゃでびっくらポンやってるから皿の片付け音がすごい)

工事現場で寿司食べてるみたいだぜ…。

うーん少し遠いけど、やっぱはま寿司のオペレーションに慣れきってしまったので今後ははま寿司で食べるぜ!

日曜日

今日も朝からコワーキングスペース(9時半~14時)

溜めてたFANBOXを更新したり夏コミの本を作り始めたり。

ぶっちゃけ原稿の進みがあまり芳しくなくて、原稿とまったく関係のないイラストをザクザク描いていたのですが今夜までに4枚描いてしまった…。

この労力を原稿に、使え!


----------

今週もなんか気苦労の絶えない1週間になりそう。

週末は今のうちに上野の恐竜図鑑を観に行きたいんだけど行けるかしらねえ…。

(frame embed)


これね



【雑記】週明けの日記です(2023年6月4週) 【雑記】週明けの日記です(2023年6月4週)

More Creators