夏コミの印刷所締め切りが出て早10日。
いい加減夏コミ原稿をやっていかないとやばそうです。
(趣味のイラストやデザインをやっている場合ではないぜ!)
ということで、ざっくりスケジュールを引いてみたのですが…。
…
…
うん…
うん…
ぎ、ギリギリや!!!
毎度毎度ギリギリもギリの予定なのですが
今回に関しては本職の不安定さもありどうしたものかという感じです。
仕事が一段落しないと落ち着いて平日夜を使えないのが痛いぜ…。
(ここで唐突にレオニダス先生の金言を貼る)
ところで今回の本のネタですが、昨年に引き続き荒木先生で行くつもりです。
skebで荒木先生と相性のいい上条春菜さんを描いた結果、彼女の知見もたまったのでサイバーグラスにして1本描いてみようかと思います。
まず体型のチェックなど。
こうみるとふたりともほぼほぼ同じような印象があります。
胸は荒木先生の方が大きいようです。
でも両者爆乳で、ええか!
お互いの呼び方ですが
上条さんは荒木先生のことを比奈ちゃんって呼んでるんですね。
先生の方が年上だし、なんとなくさんづけで読んでる印象でした。
今回の本では荒木先生の方が上条さんをぐいぐい引っ張っていきたいですが、さてどうしますかね。
3P
ダブル口
Wパイズリ
なんですかあ…このメモは…。
ただまあ本の中でこれはやりたい!というやつを決めるのは重要なやつなので
念のため書いておきます。(入るといいわね)
昨年夏の本が比奈サマーミックスだったので、今回は比奈リゾートミックス
にします。(表紙をそれなりに見栄え良くしたいため)
リゾートといえばヌーディストビーチですが…
今回導入で描けると楽しいかもですね。
デザインは後ほど組んでいきますよ。
ということで早速ネーム兼下書きをやっていきます。
清々しいほど真っ白なテンプレートですが…。
まずはここに描きたいシチュエーションをどんどん描いていきます。
うーんどんなもんでしょ。
しかし相変わらず導入とオチについては未定です。
これはもうネーム兼下書きを見て、書いて、見てを繰り返すうちに
アイディアが出てくるのを待つしかないですね。
続きます。