あっちーですわね。
梅雨も明けてないというのにもう夏だぜ!
先週は微妙に慌ただしかった感じでしょうか。
ギリギリ定時に上がれたので散歩がてらサイゼでご飯食べてきました。
結局若鶏のディアボラ風を頼んでしまう
来るたび楽しみにしていたガーデンサラダがなくなっちゃったの本当に悲しい
(これはモッツァレラのサラダ)
帰宅したら金ローでナウシカやってたのでぼんやり眺めてたら結局最後まで見てしまったというね…。いけませんなあ。
そして深夜みていた江戸前エルフが終わってることに気づくなど。これもまた悲しいぜ。
さすがに原稿がやばくなってきたので朝からコワーキングスペース。
下書きをほぼ終えて、あとはらくがきなどしていたような???(やっとる場合か)
帰宅して夕方お散歩して…お風呂って…
そのまま力尽きて寝てしまったようです。
うーん…。
昨日に引き続き朝からコワーキングスペース
4時間半くらいかけて下書きを完成させました。
うーむ…毎度のことながらオチにめちゃくちゃ時間がかかってしまった…。
今週もなんやかんやで負担のデカい作業が多くて
平日はなかなか作業する時間がとれないのですが
週末は3連休ということで、そこでどんだけペン入れできるかですね…。
ねこのしっぽさんで間に合わないようならサングループさんで、そしてそれもだめなら最悪コピー本で出すわよ…。
頑張ります。