先週は月曜が休みだったので、営業日が1日少なかったんですよね。
一日少ないだけで随分楽に感じます。
そんななか、退勤後こつこつ夏コミ合わせの本のペン入れをしていたのですが、火曜2ページ水曜2ページ木曜4ページ、そして金曜1ページとかなりのハイペースで進めることができまして…。
おかげで…なんとか週明けに入稿できました。
(28日どころか25日に入ったので10%早割になったぜ!)
よほどのことがない限り、サイバーグラス本出るわよ!
もののけ姫、まるまる見ちゃった(照
面白かったわね。
ジブリ映画、見ればみるほど新しい発見があるのでとても良いです。
朝からコワーキングスペースでペン入れ1ページと、原稿の色塗りをやっていました。
一日で全16ページ塗り終わるかと思ったのですが、6ページが限界でしたね。
うちわ祭りの山車、ひさしぶりに見たかも。
今日も朝からコワーキングスペース。こつこつ塗り作業。
あとは表紙のデザインをやったりしました。
夜21時くらいに力尽きて寝てしまったみたい。
今週は5日間フルフル作業。
なんとか乗り切れるよう頑張ります。