週明けの火曜日、夏コミ合わせの原稿が入ったのだった…。
月曜の夜まで本の表紙ができあがってなかったことを考えると
本当ギリギリでしたね。
それはそれとしてここからコミケまでに
----------
コピー本12ページ
色紙
おしながき、値札、告知
----------
等やらなくてはいけないのですが…。
まあ少しづつやっていきます。
いそがしいそがし
朝からコワーキングスペース。
下書きを終えていたコピー本に吹き出しをつけるだけで半日使いました。
吹き出しつけ、テキストの入力も兼ねていてそこで文章直したりするから
単純作業にならない→スピードもでないという仕組みのようだ。
これからはもう少し厚めに時間とったほうがよさそう。
お昼は木曽路でお刺身定食食べました。
おいしかった!
軽いデザートもついて、こんくらいの量がちょうどいいぜ。
木曽路、知らなかったんだけど株式公開していて株主優待がお食事券なんですね。
これを貰うことで行くきっかけになるので単元買ってもいいかも?
昨日に引き続き朝からコワーキングスペース
あとは午後十万石に行って夏コミ合わせのおみやげを注文したりしました。
夜は…力尽きて早く寝てしまったっぽい。
----------
先週はこんな感じでした。
今週はお盆前ということでそんな忙しくないはず…。
本格的にいろいろ動くのはお盆明けだと思うので
それまでにできることはやっていきたいですわね。
頑張ります。