暑すぎて体がバターになっちまうよ…。
ええと先週はですね…仕事自体はそれなりにスムーズに回っていたかと思うのですが、なんか衝撃的なニュースが社内を駆け巡りまして(?)
後半はてんやわんやになっておりました(主に私の頭の中で)
コミケまであと1週間なのに勘弁してほしいぜ。
…?
コミケまであと1週間…???
ヤダーッ?!??!!
朝からコワーキングスペース
コピー本のペン入れ1ページと、あとはコピー本の表紙のデザインなどやっていた気がします。それとコミケのお土産(のこり半分)を注文したり。
毎年おみやげは東京のグランスタか大宮のエキュートあたりで買い揃えるのだけど
今年はアイディアがありまして、地元で調達したんですよね。
先週とあわせて結構量を発注したので(来週土曜に受け取ります)
ちゃんと配りきれればいいんだけどさて…。
お昼は久しぶりに焼肉を食らうなど。
ここんとこずっとあっちーからさあ…
せめてタンパク質はきちんと取って英気を養わないとねえ…。
夕方帰宅して、そのまま力尽きて寝てしまいました。
タローマンスペシャルと、あとタイバニ2をリアタイしたかったんだけど叶わず。
ウワーッ?!
この日の気温36度
ザ、熊谷の夏といった写真が撮れてしまった。
こんだけ入道雲が出まくっても雨降らないんだから本当にすごいぜ。
今日も朝からコワーキングスペース。コピー本の表紙を完成させました。
(コピーなので最終的には白黒になりますが…)
あとはまえがきあとがきとかもね。
昨日に比べるとあまり作業ははかどらずでした。(4時間半もいたのに)
帰りにはま寿司寄ってコーヒーゼリーバニラアイスのせ食べてきましたよ。
さて、ということでコミケ合わせの用意の残作業ですが
コピー本のペン入れがあと1/8、彩色が8/8まるまる残っていて
なんとか11日(金曜日)までには仕上げたいところですね…。
11日印刷して、あとは残りのパワーで色紙を描けるだけ。
それと…おしながきですか。これは金曜ですねえ…。
----------
今週末はいよいよコミケ
コミケが終わったら、コミケ用意で滞っていた退職RTAを再開するのでまだまだ気が抜けない毎日になりそうです。
憂鬱だぜ…。