SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年8月2週~3週)

気がついたら8月も後半なのであった…。


ところで辞める辞める言ってた仕事の件ですが、すったもんだの末、最終出社日が来月29日になりそうです。(本当は2週間前の15日に辞めたかった)

とはいえ日取りが決まったは決まったので、あとはじっくり引き継ぎ作業をしていこうかと思います。まあ引き継ぎと言っても自分由来の仕事はほぼ伝え終わったし、

一番問題なのは前任者からバトンタッチされた仕事ですかね…。(引き継ぎドミノや)


日記、先週はコミケで書いてなかったので、2週まとめて書いておきます。


先々週

金曜日

お盆休みということで、金から月まで休みにしたのだ。


ということで朝からコワーキングスペースでコミケの用意をしてました。

(休みとは?)

お品書きと値札の制作とかですね。

この時点でまだコピー本が半分もできてないのやばかったですね。

土曜日

コミックマーケット1日目

それを尻目にコワーキングスペースでこつこつコピー本の制作やってました。

原稿の色塗り8ページもあってやばかったんだけどなんとか終わって

午後まとめて印刷。夜組み立て。

あとは残った時間で色紙を3枚描きました。

色紙、本番の1日前にあわてて描くんだけど、もうちょい余裕をもって取り組みたいですねえ。

日曜日

コミックマーケット2日目

マー蒸し暑くて大変でした。

当日持ち込んだ新刊、コピー本、色紙は無事完売したので良かったですね。

帰宅して軽く横になった後はこつこつFANBOXを更新したりしておりました。

月曜日

コミケ後ということで一日死んでいました。

ウウーン



先週

ありえん大変だった…。

社の調整ごとがハチャメチャに押し寄せてきて死ぬかと思った。

土曜日

どうにか週末です。

朝いちで友人と響けユーフォニアムの映画を観に行くなどしました。

映画行くのシン仮面ライダー以来???(昨年秋からぜんぜん行けてねえ~)

なんかこう久しぶりにモダンな創作物のインプットが出来たので良かったですね。


(frame embed)


感想をnoteに書きました。

特典こんなん

日曜日

コミケも終わったので、コワーキングスペースで積んでいた作業の棚卸しをしました。

とにかく忙しくてなんもできてなかった先週を振り返って、とりあえずやることをまとめたり消化したり。あと冬コミの申し込みしたりね。

冬コミ、たぶん荒木先生で1本描くと思います。


----------


そんな感じでしたわよ。

今週は月、火がまず山なので頑張ります。

辞める日取りは決まったものの、まだまだやることがあるのだ。

【雑記】週明けの日記です(2023年8月2週~3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年8月2週~3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年8月2週~3週)

More Creators