退職までのこり3週間。
相変わらず仕事はぜんぜん片付かないのであった。
今週はなんとか引き継ぎ表だけでも作って共有したいのだけど
まず週の月火が死ぬほど忙しいというね…。(つまり今日明日です)
挙げ句辞めたはずの上司の生霊がチャットで圧をかけてきたりして
アアーもう参ったぜ。
頑張れ、俺。
あと3週間なんや!
シンデレラガールズ界隈はこの土日ライブイベントだったようで。
ちょくちょくTLを眺めては楽しんでおりました。
自分はこういうイベント行くことはないんだろうけど、
でも行ったら楽しいんだろうなあ。(羨ましい)
ところで、木曜の夜から手慣らしにイラストを3枚ほど描いたんだけどどれもピンとこなくて???になっており、今日は朝からコワーキングスペースにこもってその理由をずっと考えておりました。
やっぱ適当に描くのは良くないっぽい。(結論)
11月上旬から冬コミの用意が始まるので、今くらいしかお絵かき研究できないので
いくつかやることをピックアップして挑戦してきたいですね。
コワーキングスペース帰りにスーパーに寄ったんだけど
さんまが1390円?!
うせやろ?!
朝からコワーキングスペースで5時間作業。
折本のネームなど作っておりました。
夜はそこそこやることが片付いたのですこし作業頑張れるかしら?と思ったのだけど
お風呂ってそのまま力尽きてしまったっぽい。
アー
----------
さて今週も忙しくて憂鬱だぜ。
頑張っていきましょ。