SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年9月3週)

先週もなんかいろいろありました…。

退職まであと2週間。無事9月末を迎えられるか心配だよ…。


とりあえず退職したらやりたいことを書いておきます。

----------

1.サイゲ展に行く(10月頭まで)

2.映画を見に行く(ぜんぜん行けてない)

3.10月歌舞伎に行く(本当は9月のシルバーウィークにいくつもりだった…)

----------

いろいろ心配すぎてコワーキングスペースに行くくらいしかやることがないぜ。

水曜日

今日は東京に出社(4/6)

ここんとこ忙しすぎたので早退したかったのだけど、総務と上司に連絡したら直前でデザインの戻しが入ってしまい結局まるまる一日作業。

うーむ…。たかだか3時間の早退ができないんだよなあ…。


帰り泗水さんにアキバの晴れる屋に連れて行ってもらってMTGのスターターキットを購入しました。でいくつか他のカードショップをのぞいたあとご飯食べて帰るなど。今日早退できなかったけど、早退してたらカードショップで遊んで帰ることはできなかったから結果的に良かったのかも。

(王将エクスプレスで食べました)

金曜日

今週は金曜日を遅いお盆休みにしました。

とりあえず朝からコワーキングスペース。いつもは9時~14時まで使うのだけど、今日は折角平日を休みにしたのでお昼を地元の焼肉ランチにしましたよ。

おいしかった。

今週は月曜が敬老の日の振替になるので4連休なんだけど週明けからありえん怒涛の作業が見えていて、とても遊びに行くテンションになりませんでした。

良くも悪くもあと2週間で上がりなんだから…と自分を鼓舞するのであった。

土曜日

朝からコワーキングスペース

お昼はま寿司で食べちゃった。


日曜日

今日も朝からコワーキングスペース。先週土日からはじめたアローラガールズのコピー本、8ページの下書きが無事仕上がったので良かったですね。

帰宅してお風呂って、明日に備えて早く寝たのだけど…

月曜日

結局起きたの8時半とかそんなんでした。

コワーキングスペースにinできたのは結局いつも通りの9時。

コワーキングスペースは7時半から入れるのだから、いつかその時間に入りたいですね。

今日はこのあとFANBOXの更新などやっておりましたよ。


----------

退職まであと2週間

多分今週の山は明日になる予定ですよ。

はあーまだまだやることがあるぜ…。


【雑記】週明けの日記です(2023年9月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月3週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月3週)

More Creators