SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週)

うーん忙しいぜ…


9月末で仕事は辞めたはずなんですが何故か今この瞬間も仕事をしています。

週末ぎりぎりで飛び込んできた作業の面倒を見る羽目になってしまったので…。

しかも内容が結構デカくて、1日では仕上がらない予感がするぜ。


参った~

しかし無理して早くに始末しようとするとボロが出るのは間違いないので

まあ落ち着いてやっていくしかないですね。


水曜日

半休を取ってアキバの魚がし日本一でランチにしました。

すし

ランチ1100円円で12貫食べられるのは本当にお得だぜ。

この日アキバに来たのは先週注文しといたえろ同人誌を受け取るためだったんですが

ついでにご飯食べたり同人ショップ覗いたりといろいろできたので良かったです。

これはドトールのクソデカカフェモカ


帰り上野のドトールに寄ったんだけど、あまりに来るのが久しぶりだったので

ドトールポイントカードのポイントが消滅していました(4000円~くらい)

水道橋に通っていた頃は退勤後上野のドトールで時間を潰すのが恒例だったので

1万円チャージしてはポイントをつけて頑張っていたんですよね…。

まるまる消滅したのはさすがに痛かった(ヒーン


土曜日

朝からコワーキングスペースにいたような???

ぼけっとしていたっぽいです。


お昼ははま寿司で食べたんだけどめちゃくちゃ混雑していて、いよいよ秋だから皆外出てくるようになったのかな~などと思ったり

(夏場は暑くて日中出歩く気にならないからねえ…。)

日曜日

ここ数ヶ月の土日はずっとコワーキングスペースで一日潰していたので

めずらしく羽生のイオンに遊びに行くなどしました。

(食べて応援)

四六時中のおひつご飯、ご飯がいまいちでウーンだったぜ…。


(カルディでコーヒー配ってたので貰った)

いい気晴らしになりました。


----------


ということで今週は仕事の残作業。

今のところぜんぜん終わる感じがないんだけど

まあどんなに長引いても今週中には片付く作業なので

頑張りますわよ。


【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週) 【雑記】週明けの日記です(2023年9月5週)

More Creators