SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【アニメ感想】マリス(ビックリメン)とは何者なのか?

書きました。

(frame embed)


ビックリメン、結構面白いアニメだと思うのですが

自分の構築しているTLだとほぼ無風なので悲しい…。


一人で勝手にマリスからハムラビの影を感じてワクワクしているというのに…。


【アニメ感想】マリス(ビックリメン)とは何者なのか?

More Creators