週明けですね。
先週土日はめちゃくちゃ寒くて頭がまったく回ってこなかったぜ…。
先週金曜はコミケの当落が出まして
弊サークルも無事受かっておりましたので
来月15日くらいまでハチャメチャに忙しくなる予定です。
頑張るぜ
家のお風呂場をプロの清掃業者さんにお任せして掃除してもらいました。
自分ではどんだけ頑張ってもきれいにならなくなってきたので…。
こういう業者さんは一般では使えない超強力な溶剤みたいなのを使ったり
高圧洗浄機でガーッとやってくれると聞いていたので期待していたのですが…。
なんか頼んだところは手でやるタイプだったみたいで…。
2時間半人力で頑張ってもらいました…。
本当に申し訳ない。
ブラシで擦って落とすの、それこそ自分も毎日やってるから落ちないことは分かっていたので、落ちなかったら全然大丈夫ですとは言ったんだけど…。
さすがに悪いと思ったのでチップをはずんだぜ…。
コミケ当落発表日でした。
一応やることがあってコワーキングスペースにこもっていたんだけど
作業がまったく手に付きませんでした。
よくねえぜ!
お外寒すぎワロタ
冬だわ
前日夜から台風ばりの風が吹いていたのだけど、朝になっても止むどころか一日ぴゅーぴゅーで寒くてお家から出られんでした。
で、ここんとこ寒くてお布団にinしたら10時間とか12時間とがガッツリ寝てしまって良くないです。今日もご飯食べてオトナプリキュア前に仮眠すっか~つって横になったら朝でした。
いや健康にいいっちゃあいいんだけど…作業にならねえぜ!
今日もめちゃくちゃ寒かったのであった
お昼イオンの中にあるがってん寿司で食べるも、もっと温かいものが恋しくなってきましたわね。
銀のあんでたいやき買って家で食べたらお腹ぱんぱんになってそのままスヤスヤしてしまったら朝ですわ…。
土日まじでなんもしてねえ!!!
----------
今週はそこそこやること(頼まれごと)があるのだけど
それはそれとして明日は11月歌舞伎に行っちゃうぜ(コラ)
行けるうちに行っときたいからさあ…。
水曜以降頑張ります…。