ボケっとしてたら時間の経つのが早すぎますな…。
先週はこつこつ冬に出す同人誌のスケッチなどやってはいたのですが全然進まなくて参りました。
今週末までには下書き全部完成してないと絶対に間に合わないので、今週が本当に山ですね…。
なんかいつもぎりぎりまで追い込まれとるな…。
歌舞伎座!
朝から歌舞伎座でマハーバーラタ戦記を観てきました。
インドの大叙事詩を歌舞伎にアレンジした作品だったんだけどめちゃくちゃ良かった!
やんごとなき生まれの主人公が俗世に身をやつし~みたいな貴種流離譚かと思いきや
主人公はむしろ敵対する相手を積極的に籠絡する側に立っていてど、どう落着させるのや???になりました。
これは観られて良かったな~。
ただ3幕4時間半もあったのでさすがにお尻が痛くなっちゃったよ。
お弁当は銀座の三越のなだ万で買いました。
三越のデパ地下、本当に本当に本当~にいいものだけしかおいてないので
訪れるたび脳みそに新鮮な驚きが叩き込まれるというか
どんどん若返るような気がします。
やっぱ自分はこういうところでいいものを眺めてる時が一番幸せなんやな。
こっちは美農吉のお弁当
たのしかったぜ!
銀座
もうちょいしたら和光のディスプレイもクリスマス仕様になりそう。
ゴディバのパン屋これかあ…
まず買えないというやつ
有楽町経由で帰りました。
(今年のブルボンの優待)
今週は歌舞伎行った他はしこしこコワーキングスペースで作業していたのだけど、土日は半分くらいゆっくりしました。
今日はお昼カツカレーにカキフライをのっけて食べたらめちゃくちゃお腹いっぱいになって午後まるまる死んでいたというね(照
お腹いっぱいになると頭がまったく回らなくなるからよくないぜ!
なんやかんやで今日もこつこつ作業。
今週それなりに頑張ったはずなのに全然進捗出とらんのはなんでやろ…???
----------
いよいよ寒くなってきて、帰宅→ちょっと温まるだけだからで横になるとそのまま12時間くらいガッツリ寝てしまったりするので参っております。(変温動物なのか?)
もう冬なんだし、ケチケチせずがっつり暖房いれて頭を動かしていかないとですわね。
今週は性根を入れ替えて頑張ります。