ということで冬コミ合わせの同人誌の4週目になります。
先週は描いた下書きだけ本番原稿へと転写して終わったんですよね。

やっております ということで冬コミ合わせの同人誌の3週目になります。 先週はスケッチをしこしこ量産して終わっていたかと思います。 お話を考える スケッチを45カットくらい描いて いよいよ描きたいシチュエーションがなくなってきたので 導入を考えていきます。 ということでいつものテンプレートを出してきて ざっく...
今週来週はいよいよペン入れ作業となります。
本番原稿に転写した下書きに吹き出しをつけて
ペン入れをしていきます。
こんな感じ。
ペンを入れた後は簡単にレイヤー分けをしていきます。
これで一旦おわり。
あとはペン入れが完成したらレイヤー部分に濃淡をつけて
最背面のグレーにはできるだけ背景を描いていく予定です。
先週の段階で、今週の頭までに16ページ中半分はペンが入ってないとやばいという話をしていましたが
なんとか半分入りました。(下の+はその日ペンが入った枚数)
あとは今週中にペンを終えて彩色
最終週はまえがき、あとがき、そして表紙を作ればOKです。
表紙、まだアイディアはおろかタイトルすら決まってないです…。
どうしたものか…。
このおっぱい良く描けたのでサムネイルにも使ってみました。
とにかくありえんクソデカおっぱいをいかに描くかが今回のテーマなので
頑張りましょ。
続きますわよ。