週があけました。
しかしまあ、とにかく日々ありえん憂鬱です。
冬だから頭がちゃんと回ってきてないせい、ですかねえ…。
あとはタスクがきちんと進んでいないせいかも。
先週ですがとりあえずざっくり冬コミの原稿を半分、あとは最終出社日があったのでいろいろ用意とかしてましたよ。
翌日が最終出社日だったので、リモート用のPCを梱包したり退職届を書いたりしました。この日はわりと暖かかったのでお昼にセブンのスムージーを試しに買ってみたのですかめちゃくちゃお腹が冷えてしまった(当たり前体操)
これから寒くなる一方だから春まで飲めないねえ…。
紅葉しとるね~
朝から東京。
PCやスマホを返しに行ってきました。
でリモート先のPCの設定を消そうとブラウザの履歴を消そうとしたんだけど
途中でアップデートやらいろいろ入って結局設定をいじって消すことができたのが2時間半後くらいになってしまったというね…。(そんなかかるか???) ヒーン最終日にひと仕事になってしまった…。
(カジュアル退職)
まあなんにせよこれで退職しました。
帰りアキバの魚がしランチにギリギリ間に合ったのでそれを食べて
あとは上野の期間限定ショップでコーヒーとかおやつを買ったりしました。
すし~
今週のミッションはこれにて終了、となるはずでしたが…。
なんかめちゃくちゃ嫌なことがあってメンタルが死んだ、というね…。
朝からコワーキングスペースで作業していたのですが、午後それに遭遇しまして
結果どうなったかというと異常に発汗して全身蕁麻疹になりました。
気持ちがベコベコになると体も不調になるみたいです。
あまりに体調が悪くなったので19時くらいにようよう外に出て
帰宅してお風呂ってそのまま横になりました。
それなりに長く寝て少し体調は回復したけど、気を揉む自体は1㍉も変化してないので
これはもう自分の中で折り合いをつけるか忘れていくしか痛みを取り除く方法はないんだろうなあ…となりました。
おかげで週末もベコベコになりそうです。
週末、昨日もコワーキングスペースにいたのですが今日も引き続き朝から行っておりまして、原稿のペン入れをやっておりました。
割といい感じにすすんだので午後はま寿司で軽くお寿司つまんできましたよ。
締めにちっちゃいあんみつ食べたらめちゃおいしかった!
----------
こんな感じでした。
うーん気持ちがいまいちだぜ…。
来週は火曜日に歌舞伎を取ってるので楽しみたいですわね。
あと冬コミの原稿ですか…。再来週の金曜が入稿日なのでそれまでにきちんと入れられるでしょうか???
はやく手持ちの作業をクリアにして、穏やかに年明けを迎えたいぜ!