SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年12月3週)(冬コミ原稿入稿)

ということで先週末、無事冬コミ原稿を入稿したのであった。


いやー-本当~に長かったわね…。

作業時間的には1ヶ月半~くらい?


既にとらとメロンには委託しておりまして、さっそく予約の数字が上がってきておりますが、かなり厳しい数字が並んでいてムムム顔になるなど。


長らく同人やってると、もうこのとらとメロンの初動で最終的な着地点が見えるといいますか(初動のアクセスが一番伸びてそのあとほぼ0になる)

まあースコアはこんなもんか~という感じでテンションが落ちております。

ぜんぜん捌けねえぜ!

また、冬コミでお会いするのを楽しみにしていた先生がどうも不参加っぽい情報が流れてきたりして悲しかったり。


うーんどうにもだぜ!

土曜日

ということで先週はまるまる同人誌の彩色→表紙を制作しておりまして

金曜はその反動で一日ぼんやりしていました。

あとは委託作業などしていたのかな。

日曜日

地元のイオンに遊びに行ってきました。

適当にお昼食べてだらだらしてましたわよ。

おひつごはんお茶漬にするのすき


あさからめちゃ寒くて夕方横になったらそのまま朝までガッツリ

寝てしまったというね…。いかんなあ。


----------

今週はコピー本作ったり年末に向けて買い出ししたり片付けしたり

身辺整理などやっておこうと思いますわよ。

今年もあと2週間で終わりだからねえ…。


【雑記】週明けの日記です(2023年12月3週)(冬コミ原稿入稿) 【雑記】週明けの日記です(2023年12月3週)(冬コミ原稿入稿) 【雑記】週明けの日記です(2023年12月3週)(冬コミ原稿入稿)

More Creators