SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年12月4週)(お品書き)

来週の今日には2024年になってる?!?!?!!

ハハッまさか…




ヤダーッ?!?!?!!!!!!!!



うーむ…今年もあっという間でしたね。

特に今月はやることが多くてあっという間だった気がします。

師匠が走るぜ。


ええと先週は…何してたんだっけかな???

多分コピー本描いたりデザインしたりしていたと思います。

冬コミで無配するコピー本、今日脱稿して明日お品書きと一緒に印刷する予定ですわよ。


(お品書き)


ということで明日には一通り出し物が揃う予定です。

そして印刷なんだけど、今回はキンコーズで刷ってみようと思います。

なので明日は東京(買い出し)→さいたま新都心(買い出し)→大宮(印刷)を

ハシゴするぜ!


ウウーン

もうちょい余裕をもって…なんとかならんかったやろか…。

週末までに動けるのが…明日しかないのやな…。


週末までにやること

買い出し、コピー本印刷(火曜日)

skeb1件(金曜まで)

イラスト1件(金曜まで)

値札制作、荷造り。


うーん…

例年ほどではないにせよまだまだやることがあるぜ…。

頑張りましょ。

【雑記】週明けの日記です(2023年12月4週)(お品書き) 【雑記】週明けの日記です(2023年12月4週)(お品書き)

More Creators