来週の今日には2024年になってる?!?!?!!
ハハッまさか…
うーむ…今年もあっという間でしたね。
特に今月はやることが多くてあっという間だった気がします。
師匠が走るぜ。
ええと先週は…何してたんだっけかな???
多分コピー本描いたりデザインしたりしていたと思います。
冬コミで無配するコピー本、今日脱稿して明日お品書きと一緒に印刷する予定ですわよ。
(お品書き)
ということで明日には一通り出し物が揃う予定です。
そして印刷なんだけど、今回はキンコーズで刷ってみようと思います。
なので明日は東京(買い出し)→さいたま新都心(買い出し)→大宮(印刷)を
ハシゴするぜ!
ウウーン
もうちょい余裕をもって…なんとかならんかったやろか…。
週末までに動けるのが…明日しかないのやな…。
買い出し、コピー本印刷(火曜日)
skeb1件(金曜まで)
イラスト1件(金曜まで)
値札制作、荷造り。
うーん…
例年ほどではないにせよまだまだやることがあるぜ…。
頑張りましょ。