何故かやることが片付かないぜ…。
先週の週報書くのすっかり忘れていたので今書きます。
さみさみ
朝イチで劇場版 SPY×FAMILY(本編未見)を観に行ったのであった。
めちゃ面白かったのだぜ!
想像以上に面白く、かつ好みのやつだったのでこれはdアニメストアで追っかけ見しちゃおうかしら?
午後は早く帰ってきたのですこし作業でもと思ったんだけど
がっつり寝てしまったぜ!
うーん良くない。
週末だったのでゲゲゲの謎を見る予定が時間が合わず断念。
葬送のフリーレンの最新話を見て面白かったのでdアニメストアで#1~4を一気見。
したはいいんだけど、この内容をリアタイ勢は金ローでまとめて見たのか…。
1日で消化するにはヘビーすぎる内容では???
お金にならない作業をやっておりました。
夜フリーレンをこつこつ消化してたらなんやかんやで1クールガッツリ見てしまい、ついに「完全に理解した」になった。
俺、来週からのリアタイいけます!
----------
先週は作業そんなできなかった…。
今週は水木にヘビーな作業があるので
まず水曜をなんとかやっつけてそれから考えたいと思います。
先週…頑張ったんだけどできなかったんだよな…。
なんとかなってくれ~。