SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度)

今日から新年度

ですなー。

ところで去年の今頃はどうしてたんだっけと思って

notestockで去年のpawooのツイートを見たところ…。


休日に客先から電話がかかってきて、コワーキングスペースからトンボ返りしていたようですね…。

しかも家の鍵を忘れて改札から出られなくなったりしていたようです(最悪)

な、なんちゅう年度初めなんや…。


2023年は年明けからバチバチに忙しくて、やっと年度末にお納を済ませ

一息つけるかと思ったらこれなのでマージで地獄みたいにことになってたんですよね。(代休を消化どころの話ではなかった)


やめやめ!!!

死んだ子の年を数えてもしゃあないのや。


それはそれとしてこの時期MBF14の原稿もバチバチにやってたんですよね…。

よく本出せたな?!?!!


----------


ということで先週の雑記を書いておきます。

あと、雑記はいつ何を書いたかが分かりづらいので、これからはサブタイトルに一言書くようにしようと思います。


先週は…やっとGW合わせのイベントに着手したのであった!

遅すんぎ!


3gさんの本が出ていたので買ったりしました。

なんかこう…感慨深いぜ(後方彼氏面)

土曜日

ということでイヤイヤながらイベント合わせの作業を開始したのよね。

夕方帰宅したらめちゃくちゃ眠くなってしまいそのまま寝てしまった(照

おかげで僕ヤバの最終回見られんかったぜ!

日曜日

あっちい!!!


ついこの間まで肌寒かったはずなのにいきなり夏日みたいになってる!

今日も昨日に引き続き原稿をこつこつやってたような???

夜は冬クールアニメの最終回だけなんとなく見てたらローゼンメイデン(新旧)の1話が連続で流れて目が潰れてしまった。

ローゼンメイデン、アニメ化されて20周年とからしいです…。


----------


ええと今週は週中くらいにかなーりデカいやることがあるので

今から憂鬱なんな…。

めんどいぜ!


桜がいよいよ咲き始めたので週末くらいには見頃になりそうなので

お花見とか行けるといいですねえ。


【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度) 【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度) 【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度) 【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度) 【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度) 【雑記】週明けの日記です(2024年3月5週)(新年度)

More Creators