ということでね…。
無事MBF合わせの原稿入稿しました。
ありがたいことに早割でいれることができたので
浮いたお金で無配の折本をつくるぜ!
先週はねえ…。
まあそんな感じで原稿をばりばりやってたんだけど、なんかムラが結構あって
例えば午後バーミヤンでご飯食べたらめちゃくちゃお腹いっぱいになって翌日までガッツリ死んでたりして(胃もたれ)、結局入稿日の朝くらいまで作業してたりとかね。
もう少し安定的に作業ができるといいですわね。
発見もあって
今まで作業するときはAppleMusicのおすすめ曲とかをループしたり
ニコニコ動画のシリーズ投稿を流したりしていたのですが
webラジオを聞いたら想像以上に集中できたので
もしかしたら適度な人の声があったほうがいいのかな~みたいに思っております。
作業にももちろん頭は使うけど、隙間部分でSNSを見ちゃうと
ズルズル行っちゃうので、そこをWEBラジオで埋めるのは割といいのかも?
じんしこ(人生思考囲い)の7周年生放送とかをリピートで聞いたりしておりました。
じんしこ生放送で緊急速報が流れるくだり(ゲストが登場するくだり)何度も聴いてるのに毎度新鮮にワロてるのでもうアカンかもしれん。
たけのこご飯
いけるやろと思って天丼食べたら完全に持て余して
もうこのレベル感の食べ物も胃が受け付けないのやな…と絶望してしまった…。
----------
イベントは来週の土曜日なのですが
折本やら色紙やら、あといろいろおみやげ買ったり
しないとだしねえ。
今週外出る用事もそこそこあるので
まずは5月4日を超えることを考えて進めていきましょ。