週末は夏コミの当落発表でしたね。
弊サークルはどうだったかといいますと…。
無事スペースを頂くことができました。
2日目東地区 “F” ブロック 55a
いつもの2日目エロ島(隔離部屋)ですね。
東1の入口すぐ近くだから結構いい場所なんじゃないでしょうか???
出し物ですがサークルカットには荒木先生を描いておりましたが
学マス妹ちゃん本で1本描ければな~と思っております。
しかし妹ちゃん描くぞ描くぞという気持ちになればなるほど
咲季(妹ちゃんの姉)が気になって仕方なくなり…
Ah~悩ましいぜ…。
頑張ります。
学マス頑張りツイートしておきます(全然やんけ!!!)
いや自分としては頑張ってるんだけどなあ…。
ざっくり全キャラのシナリオ見て、あとは一人二人トゥルーエンド見られれば
それでいい気がします。