週明けですな。
週の初めから雨でいよいよ梅雨の始まりなのかしら?
肌寒いぜ。
先週はコミケの当落発表がありました。
弊サークルも無事スペースを頂いておりまして

週末は夏コミの当落発表でしたね。 弊サークルはどうだったかといいますと…。 無事スペースを頂くことができました。 2日目東地区 “F” ブロック 55a いつもの2日目エロ島(隔離部屋)ですね。 東1の入口すぐ近くだから結構いい場所なんじゃないでしょうか??? 出し物ですがサークルカットには荒木先生を描いておりましたが...
↑2日目東のエロマンガ島でやっていきますわよ。
出し物はこれから作ります…。
朝から東京(皇居→台場→浅草)に行っておりました。
晴れてて気持ちの良い一日でしたね。
写真いっぱい撮ったのであとで項を分けてアップしておきますわよ。
楽しい一日でした。
コワーキングスペースにも行かず、なんかだらだらしていたような???
土曜日、髪を切ったついでにひさしぶりにコメダで長尻しちゃ夫と思い
お絵かき用にタブレットまで持ち込んだのですが
ガッツリ冷房が効いてて、寒くて早々に退散したというね…。
いよいよ冷房と戦う季節がやってきてしまったのだ…。
ところで、ネット接続環境があると一生SNSとか見ちゃって気が散るので
どこかに籠もって考える作業だけをやりたい欲があるのですが
今回コメダに籠もった結果、結局ずっと落ち着かなかったので
これはドトールやらスタバに行っても同じことになりそうです。
ネット絶ちして「強制的に絶の状態」にするにはあとはもう長時間散歩したりするしかなさそう。これからの季節にそれは、キツいぜ!
----------
今週はやることを整理したり(地味にやることがあるぜ)
あとぼざろの映画行けたらいきたいですね。
(地元でも少し遠いところでやってるけどさいたま新都心まで行っちゃおうかしら)