fanbox
初めてのオリジナルR18の本です!!!
なんていうか本当に嬉しい。素で嬉しい。
本の中でも描いてますが、様々の方のおかげでここまでこぎつけることができました。
もちろん皆さんの支援のおかげで、一日でも多くご飯が食べることができて
助かっております。
一段落…とは言いませんが、FANBOXでお返しもできたらと考えています。(いつもそうやって投げ出してる自分がいるのでなんともいえませんが・・・・orz)
書こうと思えば何千文字色々と語っちゃうので、ここまでに。
本当にありがとうございました。
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun
Sassyhonks
Bradam Reacts
ingadoodles
Andy Matuschak
tensecondsongs
numu
shauntrack
GreenTG
linor_goldenfish
astray3