ご支援ありがとうございます!
同人即売会「Vライフ!3巡目」参加へ向けて新刊づくりがはじまりました。
モチベ維持のため表紙からちまちま進めています。
▲製作途中の表紙
3Dアバターのフルカラーイラスト本にする予定です。
フルカラー本は(印刷所では)初めて作るので、レイアウトとか印刷仕様などはほかの作家さんの作品を参考に読み漁っています。
印刷所の見積額を見て「おおぅ...」ってなりました。部数どうしよ...
場所が遠方で都市部ということもあり、コロナの状況次第では参加をあきらめるかもしれませんが作品は出そうと思います。
開催日が近くなったら改めて告知します。
Vライフ!3巡目
embed: virtual-life.info