クリスタの素材を使いまくって描いた絵
このフリルがどーしても使いたくて描きました。
これもクリスタの素材を使いまくって塗った絵
キラキラにしてみました。
手が痛かったんだけど、ごはん作ってる時に重いもの持って無理してしまったのでもっと痛くなってしまいました。
なのでちょっと手に負担が掛からない感じのものを描いていました。
高次元生命体のイラスト描く予定だったのにーーー
そんなわけで無理しないようにちょっとずつ描いていこうと思ってます。
アデル
2022-12-07 01:44:46 +0000 UTCArivederci
2022-12-05 18:44:55 +0000 UTC