久しぶりの超ロングヘアーの女の子
なんかストーリーに沿ったお絵描きをしようと思ったんですが、1枚絵描いただけになってしまいました。
最近、手が痛いのが治って、体調凄くいいんですが、昼はほとんどお絵描きせずに板(株)をずーっと見てる状態が続いてます。
ラクガキばっかりしてる。↓
前髪切るシーン結構好き。
漫画を早く完成させたい!!
アデル
2023-02-06 15:24:39 +0000 UTC梦碎星
2023-02-04 05:55:36 +0000 UTC