オリキャラ考え中
ストレートロングがいいかな
髪色は真っ黒も好きなんだけど
とか色々考えてますが、今回はゆるいウエーブ。
クリスタ描くときにいつも普通にペンを使っていたんですが、『かしペン』とか『ざら線』とか色々な素材ペンを使ってみました。
線画が柔らかく描けるのでいいかも!!
漫画もこのペンで描いていこうと思います!!
それと同時に
『中学生になってバレー部に入る子が髪を短く切る場面をたまたま散髪屋に来ていた同級生のクラスメイトが目撃してしまう』
という断髪フェチ的によくあるシチュのラクガキをしてたのでそれも次回upします。
アデル
2023-04-30 15:07:25 +0000 UTCAD
2023-04-30 11:53:35 +0000 UTC