6月です!!
ご支援くださった方、ありがとうございます。
そして、漫画を買ってくれた方、ありがとうございますーー!!
価格設定高めだったのに、ブーストまでしてくれた方もいらっしゃって、マジで感謝です。
何かお礼をしたいなーとか思うんだけど、色々創作物を更新するのが一番わかりやすいかなって思うので色々と描いていこうと思っています。
手が痛いーーとか肩がこるーーとかかなり体調不良でしたが、2日ほど前から結構改善してきたような気がするような…気のせい?いや、前よりかなりマシ。
本当は休んだ方がいいんだけど、起きててネットとかゲームしてると、つい、紙にラクガキはじめるくらい絵を描くのが好きなので、それなら何か書いて更新した方がいいかなーって思いました。
ーーーーー
ここ最近、漫画作成に集中しててあまり更新してなかったので、新しい短編漫画を描いて公開することにしました。
という事で、昔描いた童話シリーズの漫画を描き直して短期連載です
(7ページ)
『桃太郎』
鬼畜な働かない感じの桃太郎です
武器は鎖鎌
とかいいながらまだ1ページしか描いてないです
ビンは大事
意味はないけど、ビンはかわいい。
ちなみに昔描いた漫画にもビンが登場してるので今回も描きました。
別にしゃべりもしないし、重要なキャラでもないただのビンです。
ビンは大事
この漫画若干エロいかもです。
苦手な方、ごめんなさい。