ご支援下さった方、漫画を購入して下さった方、本当にありがとうございます!!
ここ1ヶ月くらい全く更新できませんでした。
というか絵すら描いてない状態でした。
その理由は
6月末のある日『そうだ!!部屋の模様替えをしよう!!』
と思ってしまったのがきっかけです。
即行動派の私は即日ネットで欲しいモノを検索して色々構想を練り始めました。
そして、それが部屋だけでなく車にも波及してしまいました。
車でソロキャンできるようにしよう!!
※ソロでキャンプする気はないんだけどね
という事で、車のシートをフラットにして絨毯敷いたり、テーブルつけて見たり~
週末はホムセンにお買い物に出かけたり
ってな感じで、絵を描かずに車のアレンジを徐々に進めていました。
それと同時に、部屋の模様替えの件ーー
家具を無くしてゲーミングルームにするぞ!とか思ってしまった為、家具の処理はどうしたらいいか、ネットで調べまくりました。
最終的に、売れるものは売って、売れないものはゴミとして処理する事にしました。
そこで、いろんなネットサイトを利用して整理しながら売れそうなものを写真に撮ってアップしてーー
買いがついたらメールでやりとりして、引き渡しに行ったり、送ったりーー
ってやってたら全く時間がなくなってしまいました。
いや、6月中は時間ありまくってましたが、なんかダラダラ過ごしてしまいました。
来週になれば少し落ち着くので、創作再開します!!
今回、部屋の模様替えで売れそうなものを売る―――という行為は止めた方がいいと実感しました。
労力と時間がごっそり持っていかれます。
まだ終わらない。
まだまだ終わらない…。
だけど、引き渡しが決まってるので、部屋片づけなきゃだしーー
全部の引き渡しが終わったらIEDテープで部屋を装飾する予定。
ただ、私は壊滅的にセンスがないので危険。
とんでもなく危険なのです。
(部屋の改装が出来たら写真upしようと思います)
そして、ついでにもう使わない香水を洗面所に捨てたら酷い事になってしまいました。
想像つくと思いますが、ずーーーーっとキツい匂いが充満しています。
あれってどう処理するのが正解なんでしょうか?
FANBOXでご支援下さっている方、本当にすみません…。
来週から頑張ります!!是非また見に来て下さい!
オリキャラ作ったよー!
さっきupした絵が小さかったので大きい絵に入れ替えてみました。