近況報告です!
部屋の模様替えがまだ終わっていません。
部屋の中がとんでもなく散らかりまくってます。
棚とか全部売ったので、棚の中にあったものは全部段ボールに入れました。
ここからいらないものを仕分していかなきゃーー
とか思ってるうちにダラダラと時間だけが経ってしまいました。
そして、久しぶりにラクガキ。
これは『優しい世界』の絵↓
今現在、クーラーの真下に机があるので、とんでもなく寒いです。
机の場所を変えるのと同時に、大きな机に変える事にしました。
160×70の電動昇降デスク!!
広い作業台!楽しみーー!!
そして、DIYでLEDテープで装飾
マスキングテープとトレペで間接照明を作る予定です。(これは出来たらやろう!って思ってる)
そんなわけで、家具を運んだり引き出しの整理とか、色々頑張って動いてたらなんか元気になってきました!!
色々痛いの治ってきて、かなりいい感じです。めちゃくちゃ嬉しい!
動かなさ過ぎたのがダメだったのかも。
8月中旬には終わりそう。
今は部屋が散らかり過ぎて、なんか集中できないけど、今週末に粗大ごみとか出しに行って片付ける予定です。
それでは!!
良い週末を!
あれ?…明日(日付的に今日か)は金曜日だと思ってたけど木曜日だったわ
では!!