ご支援ありがとうございます!!
久しぶりに絵本風のストーリーを描いています。
と言っても今日書き始めたばかりなのでまだ途中ですが
最近FANBOXを更新していなかったので、upです。
超ロングポニーテールの女の子が…
超ロングヘアーをバリカンで短く刈られるーーというお話を描く予定です。
ポニーテールの子と椅子に座ってる子が同じ子に見えない…
ーーー近況
先月から部屋の模様替えをしていましたが、ほぼ完了。
9割くらい終わりました。
後は、LEDテープをベタベタに貼っていくのと、テレビスタンド到着待ち。
作業台がかなり広くなりました!!
色々捗るーー!!
って思って久しぶりに絵を描いていました。
久しぶりの液タブ。
めちゃくちゃ目が悪くなってました。
ってか液タブ使うと目が霞む…
前からそうだったんだけど、今日は特にひどいです。
拡大しないと描いた絵がちゃんと見えないです。
目が悪くなってる…
液タブは書きやすいのでモチベーションが維持できるんだけど、目が悪くなるので辛い。
板タブは大きい画面を見ながら描けるので目には優しいし、全体を見ながら描けるので好きなんだけど、線が上手く引けないのでモチベが下がりまくります。
どうしたらいいの?!
以前のように紙に描いて取り込んで影つける
という方法が目にも労力的にも優しいんだけど、カラー絵は描けないし、修正が難しいし…
とか色々考えてしまってます。
色々やりたい事がありすぎて、全然追い付いてないですが、一つずつやって行こうと思います!
また是非見て下さいね!!
アデル
2023-08-10 11:53:28 +0000 UTCAcher
2023-08-02 17:54:07 +0000 UTC