あ、場面飛んでますね!
彼氏の家です。
「彼氏の家」ってシーン入れるの忘れてた
漫画というかラフ描き漫画みたいな感じなんだけど
鉛筆で書くかパソコンで描くか迷った結果
修正ができるのでパソコンで描いてます。
大きい液タブを使うと凄く描きやすい!だけど、win7なので使い勝手が悪い
あとデータのやり取りが面倒。
(スキャナーはwin10にしか繋いでないので、win10で画像を読み込んでwin7にデータ渡してお絵描きしてそのデータをwin10に戻してup)
win10ではwacomを使ってるから大きい液タブのドライバーをインストールできない。
めちゃくちゃ悩んだ結果、ワコムの大きい液タブを買おうかーー
って思ったけどワコム高すぎて手が出ないしーー
今回はワコムの小さい液タブで書きました。
win10でgaomonの液タブを使うのが一番楽なのかな
ワコムを全部アンインストールしなきゃいけないんだろうけど
悩む…