SamuZai
adel
adel

fanbox


リク進捗



あ、場面飛んでますね!

彼氏の家です。

「彼氏の家」ってシーン入れるの忘れてた


漫画というかラフ描き漫画みたいな感じなんだけど

鉛筆で書くかパソコンで描くか迷った結果

修正ができるのでパソコンで描いてます。




大きい液タブを使うと凄く描きやすい!だけど、win7なので使い勝手が悪い

あとデータのやり取りが面倒。

(スキャナーはwin10にしか繋いでないので、win10で画像を読み込んでwin7にデータ渡してお絵描きしてそのデータをwin10に戻してup)

win10ではwacomを使ってるから大きい液タブのドライバーをインストールできない。

めちゃくちゃ悩んだ結果、ワコムの大きい液タブを買おうかーー

って思ったけどワコム高すぎて手が出ないしーー


今回はワコムの小さい液タブで書きました。


win10でgaomonの液タブを使うのが一番楽なのかな

ワコムを全部アンインストールしなきゃいけないんだろうけど

悩む…

リク進捗 リク進捗

More Creators