足の血色が悪い感じの色になってますね。
今気づいた。
この子は何かの上に座ってます。
5人描けたのでこの娘たちを合成してハーレムにしてみます。
女性5人しかいないのにハーレムとかちょっと無理あるかもですが、ここは厳選された超ロングヘアーの黒髪の女性だけを王が自分の寝室に招いたーーという設定。
差分とかで描いていく予定です。
ーーー
16日の祝!新幹線開通!!のお話。
福井県新幹線開通のイベントなんて一生に一度だけです!
存分に楽しんで来ました!
と言いたいのですが、ざっくり見て回っただけでした。
そもそも新幹線ホームに入れませんでした。(人が多くて入場券が買えなかった)
新幹線グランクラスに乗って東京行きたい!!
このシート座りたい!
他にも写真色々撮ったけど人がいっぱい写ってるので公開できるのこれくらいです。
ブルーインパルスも飛んでて、友達は皆綺麗な動画撮ってたけど、私は車の中で移動中だったため撮れませんでした。
せめて飛んでる所見たかったーー!!
カニ汁も食べれなかった。
振る舞い酒も飲めなかった。
でも、雰囲気は存分に楽しみました!いつも閑散としている田舎街なのにすごくいっぱい人がいて、楽しかったです。
友達は前日の最終特急に偶然のってたらしく、感動的だったって言ってました。
福井の各駅には手を振って最終ランを見送りに来た人たちが大勢居たみたい。
最後の敦賀駅は一番人が多くて最後のお仕事を手を振りながら見ていたそうで、感動で泣きそうになったとか言ってました。
あと、大谷吉継がいっぱい歩いてたー!三成も居たーー!
※大谷吉継は敦賀城城主です。
歩いてる大谷吉継に「カードちょうだい!」って言うとかっこいいデザインのカードをくれるみたい。
福井新幹線開通で、新幹線が停まる最終駅が敦賀ですが、これといって観光場所もないので、地元民か寝過ごして気づいたら敦賀だった!!って人くらいしか来ないかもです。
そんな時のお勧めの食事場所は駅前通りの「まるさん屋」です。
海鮮モノを楽しんで帰って下さいね!