昨日の完成形です。
このペースなら今月中に完成するかも!!
と思ってます。
ーーーー
今日、郵便屋さんが来たので慌てて玄関に行こうとして
椅子の隣にあったサイドチェストに膝をぶつけて盛大にコケました。
めちゃ痛かったけど、そのまま玄関に行って荷物を受け取りました。
倒れた時になんか『バキっ』って音がしたんだけど、チェスト壊れてないかな?
って思って部屋に戻ったら、サイドチェストの横のホルダーに掛けてあった眼鏡が割れてました。
でも、滑り込むような受け身を取ったため、私に外傷はなかったのでよかったです。
これで手首とか膝とか腰とか痛めてたら、また一昨年の苦行の日々だったはず。
今回の教訓ーー慌ててはいけない
落ち着いて行動するようにしましょう。
あとデスク下に置くサイドチェストはスペースに余裕をもって置きましょう。
ーーーー
いつもご支援ありがとうございます!!